お客様の声

一人では乗り越えられなかった

29歳 女性 会社員 婚活スタンダードプラン

■enjuに入ったきっかけ

SNSを見て、友人が全員結婚したから

■出会いまでの期間(恋活・婚活)

入会から2ヵ月で真剣交際、半年後に入籍

■努力したこと・プログラム内容

あまり努力はしていませんが・・・お見合いやイベント参加など、 頂いた機会には積極的に参加しました。

■感想、NANAEにメッセージ

人の手を借りなくても結婚できるはず、と思っていましたが、振り返ると、一人では乗り越えられなかった!と思うことばかりです。
仕事が忙しい時期も見捨てず温かく見守り、適切なタイミングでアドバイスをくれ、落ち込んだ時も明るく励ましてくれたNANAEさんに感謝しています。
特にオプションで参加したLCIQ講座は、自分の思考のクセに気付くことができ、お相手との会話にも役立ちました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA