お客様の声

婚活前の自己改造で出会いを成就

30歳 女性 薬剤師 セルフプロデュースプラン→婚活プラン

■enjuに入ったきっかけ

ホームページ

■出会いまでの期間(恋活・婚活)

入会からで半年で真剣交際

■努力したこと・プログラム内容

アドバイスに従って自分磨き。

■感想、NANAEにメッセージ

恋人探しをする前に、自分に自信が持てない状況をなんとかしたくてライフプロデュースプランを選択しました。

お話をしていく内に、自分の外見が嫌いなことが大きな原因だということになり、見た目改善をお願いしました。

髪型や洋服選びなど、自分では絶対に選ばないような提案を頂き、不安もありましたがトライしました。日に日に変化していく様子に、母が「表情がとても明るくなった」「考え方も前向きになるんだね」ととても喜んでくれました。

見た目改善と並行してLCIQ講座を受講し、自分を苦しめていたものは自分自身であることを知りました。少しずつですが、自分に自信を持つことができ、婚活もしたい、と強く思うようになりました。

のんびりやろうと思っていましたが、すぐに運命の相手と出会うことができました。

自分に自信が無いネガティブ思考のままであれば、せっかくの出会いも実らなかったと思うので、セルフプロデュースプランを選択して良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA